への河童
夏支度

昨日は冷感シーツにしてタオルケットにしたよ。もう夏支度だよ。

 

2026-05-31 05:06:54|Comments(0)
決断

母の事で決断しなくちゃならないことが結構あるよ。ああすればよかった、こうすればよかったと後悔しないようにしなきゃね。

 

2026-05-30 05:55:43|Comments(0)
猛暑

30℃越だってさ。まだ梅雨も来てないのにいい加減にしてほしいよね。

 

2026-05-29 05:21:37|Comments(0)
電気カミソリ

電気カミソリがあんまり剃れなくなってきたよ。何年も使ってるからね。思い切って買い替えたよ。

 

2026-05-28 05:34:29|Comments(0)
普通の生活

やっと普通の生活に戻れたよ。最近は夜9時半に寝て朝4時半過ぎに起きてるよ。

 

2026-05-27 05:44:16|Comments(0)

引っ越した知人が近くまで来たからと言って家によってくれたよ。縁っていいもんだね。

 

2026-05-26 05:20:27|Comments(0)
最悪

また車をぶつけちゃったよ。前回ぶつけてからちょうど5カ月だよ。今回はもう保険を使わないけど修理どうしようかな。

 

2026-05-25 05:27:39|Comments(0)
禁酒

ここ二週間位禁酒してるよ。一回病院から呼び出しがあったからね。お酒飲むと運転できないし願掛けにもなるしね。早くお酒飲みたいよ。

 

2026-05-24 05:48:22|Comments(0)
寒いよ

昨日から寒いよね。風邪ひきそうだから今日はトレーナーでも着ようっと。

 

2026-05-23 05:43:28|Comments(0)
マリーゴールド

昨日、マリーゴールドの花の苗を買ってきたよ。今日は雨だから明日、植え替えしよう。

 

2026-05-22 06:02:05|Comments(0)
三週間

母が入院して昨日で三週間だよ。貧血で昨日から4日間も輸血するんだってさ。まだしばらく入院するんだろうね。

 

2026-05-21 05:38:22|Comments(0)
輸血

昨日、母の担当医から連絡があって血液検査で貧血だから輸血するって連絡があったよ。ちょっと心配だよ。

 

2026-05-20 05:39:58|Comments(0)
ラグマット

今日はラグマットを洗って夏用のカーペットに衣替えしょうっと。もう、ラグマット鬱陶しくなってきたからね。

 

2026-05-19 05:22:01|Comments(0)
点滴

母の血圧が安定してきたから血圧の点滴を止めれたみたいだよ。少しずつ良くなってくれればいいね。

 

2026-05-18 05:44:02|Comments(0)
30℃

今日、明日は30℃位になるみたいだね。まだ5月の中旬なのに真夏日だよ。

 

2026-05-17 05:50:53|Comments(0)